福本印刷所のブログ

〜福本印刷所の日常〜
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お友達来訪

お友達が車に乗って遊びに来ました。
私は大の車嫌いで乗った途端に、ゼリーのような涎がでます。
一度ご主人様と房総のキャンプ場に行ったときは車の中をベタベタにして、自動車移動のご用命はなくなりました。
それに引き替え、彼女(ニーナちゃん)は車酔いはなくゲージに入ったまま来ます。僕にないものを持っていて羨ましくもあります。

僕に有って彼女にないものもあります。
それは石です。それは腎臓に5个砲覆訐个先日獣医さんのレントゲンで見つかりました。
確認できたものは3個ですが、小さいものは数知れず(笑い)
以前に完全に尿が詰まったときは、開腹手術を受け石を摘出しました。
来年いつになるかご主人様の判断で2度目の手術を受けることになると思います。
あまり自慢するとこではありませんが、我慢強いことが僕の誇りです。


 
| スポット(癒し担当) | 15:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
どーもー
 

皆さまお久しぶりです。スポットでございます。
ようやく涼しくなりましたね朝夕の散歩が、楽になってきました

今月でいよいよ10歳の大台に突入二桁になってしまいました。
本日は家でくつろいでるところをお見せします
・・・本当にリラックスし過ぎてますね

季節の変わり目、風邪など引かないよう、頑張っていきましょう
| スポット(癒し担当) | 16:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
9歳になりました!!
JUGEMテーマ:日記・一般


どうもお久しぶりです
今月で9歳のスポットでございます。
人間で言うと52歳くらいになるらしいのですが・・・
老け込む気は、まだまだございません
今日も挨拶代わりの突撃をかましました

今は毛の生え変わりの時期でして、本日も毛を撒き散らしてしまいました・・・。大後さん、掃除ありがとでした

では、今後とも宜しくお願い致します
| スポット(癒し担当) | 09:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
9月は誕生月だったのに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


スルーされて、ちょっと不機嫌なスポットです

というわけで、8才になりました
相変わらず元気ですが、白髪が気になる年齢になってきました
犬にも白髪は生えるんです
そのうち、僕のページに白髪の写真が載る予定です

そういえば、中川さん家の「ラブ」さん
仲良くなりたいですが、威嚇されたらヤダなあ…
| スポット(癒し担当) | 17:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
1年ぶりの登場になります(^^;


どうも、こんにちは
スポットでございます

おかげさまで7歳になりました。
例年通り、(半ば強引に)職場へ連れ込まれての写真撮影

今年はご主人様(社長)との撮影はなしで、普通に社内を遊び(暴れ?)回ってきました
そのうち、またホームページにアップされると思うのでよろしくお願いします
| スポット(癒し担当) | 09:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
お久しぶりのスポットです(^^)
 

どうも、ご無沙汰しておりました。スポットでございます

今月はボクの誕生日今年で6歳になりました
写真は中川さんに遊んでもらっているところです

ということで、今日は恒例の撮影でした
昨年は思いっきり走らされましたが、今年は主に仕事場で撮影
そのうち、ボクのページにアップされると思いますので、是非見て下さいね
| スポット(癒し担当) | 14:24 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
『あっ、ども。おひさしぶりです。』
JUGEMテーマ:日記・一般





…GREEEENのアルバムのタイトルではございませんたらーっ
お久しぶりのスポットでするんるん

今月で5歳の誕生日を迎えましたチョキ
今年も社長と記念撮影ですわーい

ところが…
「もしかして太った?」
と皆に言われたので…

まだまだ、動けるところを見てもらおうと
社長とダッシュGO!GO!GO!

…ハァハァ汗まだまだ…
…ハァハァ汗走れますよ…
…ハァハァ汗…フゥあせあせ

今日は良く眠れそうです…眠たい
| スポット(癒し担当) | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お久しぶりです!
スポットと社長

ども!4歳になったスポットです!
昨日、会社に寄った際、ご主人様(社長)と記念撮影をしてもらいました!

久々に会社だったので、ハシャギ回っていたら、みんなから「相変わらず落ち着き無いなあ…」と言われてしまいましたあせあせ

そういえば、犬の4歳って人間に換算する何歳なのかなあ…と思って、稗田さんに聞いてみたら、

32歳くらいだよ」

とのこと。やっぱり、少しは落ち着かないといけないかも汗
| スポット(癒し担当) | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
暑中お見舞い申し上げます
皆さん、こんにちは!スポットと言います!仕事は、「癒し」担当です。皆さんの仕事の疲れを癒してあげるのが、僕の仕事!

来月で僕も3歳になります!HPに、僕のコーナーもあるんですが、すっかりご無沙汰しちゃって…汗でも、元気ですよ〜チョキ

今日は、ブログ用の写真の撮影会ということで久々の出勤です!!で、下の写真がそのときの1枚なんですが…



いきなりのドアップですいません汗でも、かなり大人になったでしょ??

これからもときどき、登場しますので、よろしくお願いします!
| スポット(癒し担当) | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP