福本印刷所のブログ

〜福本印刷所の日常〜
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ヒキガエル目撃! | main | 年度末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
初の胃カメラ・・・
こんばんは、鈴木です。
 
早いもので、三月も終わりですね。
今月あったことは少ないのですが…

昨日は私の妹のヒップホップダンスの発表会を見に行ってきました!
いや…見に行ったと言うより妹専属のカメラマンをしに行った感じです(笑)
 

そして一昨日の日は、初めて内視鏡検査を受けに行ったのですが正直言って辛かったです。

検査前日は夜九時以降検査まで水以外は何も口にしちゃいけなく…その水も朝の七時までで修了。
検査前にまずい薬を飲み、まずい麻酔を咽にかけ飲み込んでから検査になるのですが…もう辛い以外何もいえません。

検査の結果は大きい病気はしていないと言われたのでよかったのですが炎症を起こしている箇所が何箇所かあったのと今後食道炎になりやすい体質と診断されよかったのかよくなかったのか複雑な気持ちです…

今後も健康面では気をつけないとですね!

 
| 中原(製版) | 17:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする