福本印刷所のブログ

〜福本印刷所の日常〜
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 通信障害のお詫び | main | 夏季休業のお知らせ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
半年前の話ですが。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ご無沙汰しております。稗田です。

かなりの期間、ブログが放置されていました(^^;

別にやめた訳ではないので、たまに覗いてください。

 

さて、約半年前の2月28日。東京マラソンに出ました!!

エントリーを始めて4年目、11.3倍という抽選確率をくぐり抜け、

走ることが出来ました(^^)

 

とはいえ、普段から走っているわけではなく

「当たったら練習しよう」という甘い考えでいました。

昨年9月に当選してから、約5ヶ月の準備期間があったわけですが

結局、本格的に走ったのは1月末から。

我ながら、マラソンをなめてますね・・・。

 

で、当日。

 

スタート地点。人で溢れてます。

 

 

中間点。ここまでは余裕がまだありました。

 

 

浅草雷門。この頃には、足がきつかったです・・・。

 

 

そして、スタートから約6時間。無事ゴールしました!

 

 

ゴール後にもらった、完走メダル。結構、しっかりしたメダルです。

 

感想ですが、きつかったけど楽しかったです(^^)

後半は沿道の応援が励みになりました。

そして、ゴールに待たせていた友人もいたので

必死に走り・・・いや、歩きました(^^;

ホント、一種のお祭りでした。

 

次の日は通勤がつらかった・・・特に階段の下り。

上りはそうでもないんですが、下りが大変でした。

それと、足の筋肉痛というか違和感は1週間ほど残りました。

 

今年もエントリーしますが、当たったら、

もう少しまともに練習しようと思います(^^;

| 稗田(営業) | 08:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 08:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする