福本印刷所のブログ

〜福本印刷所の日常〜
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Tokyo Midtown | main | ラミネート加工はじめました >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
time is money
こんにちは、稗田です。
気が付けば5月。4月は1回しか更新してませんでした…(^^;
今日、明日はGWの谷間です。出勤時の電車も、外回り中の車も空いてますね〜。いつも、これくらい快適だといいんですけどね(^^;

ところで、28日からちょっと仙台へ行ってきました。交通手段は「高速バス」です。
今は価格競争で、観光バスの価格がかなり安くなってまして…。
今回利用した観光バスは往復で7,400円!
ちなみにJRの高速バスは往復11,500円。新幹線だと東京-仙台で片道10,790円、往復21,580円
新幹線の片道代で往復できるわけですね(^^;ちなみに一番安い観光バスは片道2,500円、往復5,000円!樋口一葉さん1枚で往復できるわけです。

ただし、当然ですが、時間がかかるわけで…。バスは片道5時間15分、往復10時間30分。はっきり言って疲れます(^^;
そして新幹線だと片道1時間40分、往復3時間20分(「はやて」「こまち」の場合)。高いけど、速いです。

ま、「時は金なり」と申しまして、安い場合は時間が掛かり、速い場合はお金が掛かる…。時間に余裕があり、体力もある場合はバスもお薦めです。が、そうでなければ、新幹線が無難かもしれませんね。
| 稗田(営業) | 17:40 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 17:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://f-pri.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
ダックスフント【ミニチュアダックス】概要
ダックスフント好きの方大歓迎ですwまずはダックスフントの概要をウィキペディアで勉強して見ましょう...
| ダックスのブログ【ダックスフント事典】 | 2007/05/07 4:19 PM |